29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > 日記 > お礼状を書こう!

お礼状を書こう!

お礼状を書こう!

あなたが接客して、購入してくれたお客さんには、少なくとも1週間以内に、お礼状を書きましょう!


一見、地味ですが、地道にこつこつ続けることで、リピーターになるお客さんが増えていきます。


なぜ、1週間以内かというと、アパレルであれば、たいてい1週間以内には、購入した服を着用しているからです。

で、「いかがでしたか?」と書くのです。

お客さんにとって、小さなアフターフォローにつながりますので、あなたへの印象度はアップし、次回も行こうかな?という気になる確率が高まります。

サンキューレターともいいますが、こつこつ続けることです。
はじめはすぐに結果は出ませんが、続ければ効果はでます。

タグ:礼状
posted by アパレル販売員お助けプロ at 23:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の添え状 at 2010年09月15日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック