29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > アパレル販売手法 > お客さん情報を覚えること

お客さん情報を覚えること

お客さんが購入した服を全部覚えているのって、すごく固定客作りには大事なことです。

それで、「このスカート、この間買ったニットに合うんじゃないですか?」と勧めるのです。
お客さんからしたら、自分が購入した服を覚えてくれていて、なおかつそれにコーディネートできるアイテムをさりげなく勧められたら、グッときますよね。

それも、何度も行くうちに覚えるのではなく、1度や2度でもしっかりと覚えることです。プロパー、セール問わずです。

そして、似合わないものは似合わないと言うことでより強い信頼感を与えられるんですよね。そして、きちんと似合う服を考え、お勧めする。

そうなることで、そのお客さんは、あなたからしか買いたくないって思うんです。
posted by アパレル販売員お助けプロ at 18:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | アパレル販売手法
この記事へのコメント
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の岩井と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトサービスのご案内となります。
グルメお取り寄せECサイト「ぐるなび食市場」が新たに自社アフィリエイトプログラムのサービスを開始いたしました。

ブログ内容を読ませていただき、是非ぐるなび食市場アフィリエイト商品の掲載をお願いしたくコメントさせていただきました。

商品毎に料率が異なるため高報酬商品も沢山ございます。
もちろん初期費用等は一切かかりませんので、この機会に以下URLよりご登録をお願いいたします。
http://aff.gnavi.co.jp/

本メールへのお問い合わせ先:shop-alliance-partner@gnavi.co.jp
Posted by ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井 at 2013年03月14日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/346079803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。