29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > アパレル店長 > 店長がいなくても回るシステムを作る

店長がいなくても回るシステムを作る

店長がいなくても回るシステムを作るべきです。

これは店長がいないとなにも前にすすまないショップがあることの弊害をいっています。
つまり、こういうショップは、店長が休みの日にスタッフが売場でだらけていたり、お客さんからのクレームにつながるような要因を引き起こします。


これを打破するには、店長がいなくても回るシステムを作ることなのです。
それぞれが自分の役割と目標が明確であればいいのです。

そして同じ目的を共有することなのです。
店長のワンマンショップは、うざったいですからいないときに羽をのばすスタッフが生まれてくるのです。
posted by アパレル販売員お助けプロ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパレル店長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック