29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > 日記 > 捨てるものは捨てる

捨てるものは捨てる

年末になると、大掃除です。


ということで、売場、ストック、カウンター回りなど整理したいですね。
年末に限らず、ちょっとした空き時間にできることですけどね。。。

で、ポイントは、いかに捨てるかです。
とくに、顧客名簿。

個人情報ですから、むやみに処分というわけにもいかないでしょうが、
きちんとルールにのっとって、やりましょう。


いや、そうではなくて、古い名簿は捨てましょうということです。
1年間とか期限をつけて、稼動していない名簿は、さよならしましょう。


お客さんというのは、なにもしなければ減っていくものです。
新規のお客さんを増やしながら、リピーター客を増やしていくというのが、流れです。


ですから、稼動していない名簿は、廃棄して、稼動している名簿をよりたくさん集めていくことに
注力することです。


数があればいいというわけではないんですよね。
posted by アパレル販売員お助けプロ at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173447149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。