29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > アパレル販売員の仕事 > アパレル販売員の見た目の重要性

アパレル販売員の見た目の重要性

アパレル販売員の見た目の重要性は、正直あります。

別に女優さんのように顔がいいとか、モデルさんのようなすらりとしたスタイルとかが必要とかそういうことではありません。

肝心なのは、センスと雰囲気と内面性です。

センスはファッションのみならず会話のセンスや流行を先取りできるセンスです。

で、雰囲気とは、オシャレっぽい雰囲気です。ぽさがポイントです。別にオシャレでなくてもへこむことはありません。
全体的な着こなしとかでぽさを出せばいいのです。

最後に内面性は、健康であることです。
肌のつやとか顔色とか、むろん食べ物や生活習慣から改善できることですし、日頃の努力が必要になる部分もあります。


でも、アパレルの販売員はある意味夢を売る立場ですから、こういう努力もしなくてはいけません。

素材は大差がないのです。いかにアレンジしていくかが鍵になります。


posted by アパレル販売員お助けプロ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパレル販売員の仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158946195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。