29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > 日記 > キューピーマヨネーズがキーワード

キューピーマヨネーズがキーワード

アメリカのアマゾンで、日本のキューピーマヨネーズが売れているそうです。


理由は、「どんな料理にも使える」という点。

レビューもほとんど満点に近い状況らしいです。


これって、他の商品にも置き換えられると思うんです。

突き詰めていえば、なんにでも合うもの、汎用性の高いものということです。


これとは、まったく逆で顔のみえるお客さんを想像するというのもあり、ひとりのお客さんのニーズにこたえられるようなものもあったりします。


今の時代は、なんにでも合うもの、あわせやすいものというのは、ひとつのキーワードになると思います。


ファッションでもそうです。

万能なものはないかもしれませんが、よりあわせやすいものという商品は、あります。

品揃え等、一度検討する必要ありです。



PR
すっきり目覚める腕時計スリープトラッカー
posted by アパレル販売員お助けプロ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック