29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > コラム > こんなハンドクリームがおすすめ

こんなハンドクリームがおすすめ

アパレルの接客業は、衣服を手にしますよね。

冬場になるとどうしても空気が乾燥し、手がかさつきがちになります。男の私でさえ、冬場はハンドクリームを愛用しています。

なぜかというと、指先がひび割れしたりすると、ニットなどを引っ掛けたりしがちになるからです。

ニットなどは、あっと思ったら、もう糸が飛び出たりして、売り物ならなくなることもないとはいえません。

ですから、指先には結構入念にハンドクリームを愛用しています。

ですから、女性の方なら、なおさらでしょうね。
まぁ、私に言われるまでもないとは思いますが、念のため・・・・。


ちなみに、私の周りで結構愛用者が多いのは、これです。

⇒ 
べたつかないロクシタンのハンドクリームは、コチラから!


べとべとしない、スベスベ感が持続する、それに香りがいいようです。
posted by アパレル販売員お助けプロ at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック