29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > コラム > 価格戦略商品が出てきた!

価格戦略商品が出てきた!

ファッション販売では、売れているのはファストファッションばかり。

forever 21、ユニクロ、H&M・・・・。

で、百貨店を主体としたアパレルブランドは、軒並み前年割れ。
しかも、落とし幅が半端じゃありません。


前年比50%台なんて、ざら・・・。

そんななか、大手のアパレルメーカーも、いよいよ低価格商品の展開に踏み切ってきました。


そういう意味で、今年の秋冬シーズンは、注目ですね。
従来型のプライスラインから、2〜3割程度、安くした商品を展開するようです。

客足の減少している百貨店にとって、集客のきっかけとなるのか、それとも、単に金額が安くなった分、客単価が上がらず、売上が伸びないままなのか。

商品を見たわけではないので、なんともいえませんが、ちょっと動向を注目してみたいと思います。

posted by アパレル販売員お助けプロ at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック