29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > アパレル販売手法 > 顧客作りには、低価格だけではダメ

顧客作りには、低価格だけではダメ

顧客作りには、低価格だけではダメ!

いまや、アパレルは、低価格じゃないと売れないような風潮になっていますよね。

でも、勘違いしていませんか?

あなたのブランドは、低価格で売って行くブランドキャラクターなんでしょうか?


もしかしたら、価格を安くしてしまったがために、それまでの顧客が離れていっているのかもしれません。


価格を安くすれば、当然、商品の個性度が、少なからず落ちることは否めません。

つまり、ベーシックなものなら、他の安い商品で十分に補えることになりますから、お客さんにすれば、あえて、あなたのブランドで購入しなくてもよいのです。

商品の価値観と価格のバランスが取れていれば、高かろうと売れるのです。

今一度、そのあたりのターケティングを見直してみることも大事です。
posted by アパレル販売員お助けプロ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパレル販売手法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125006155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。