29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif

サービスの差別化

よそにはないサービスをすることって、お客さんに印象に残るお店になるためには、大切なことです。

でも、よそにはないサービスって、なんだろう?

と、考えてみたら、実は新しいことではないんです。
どこでもやっているけど、よそとは違うことなんです。

どこまで徹底できるかということだと思います。

どれだけ徹底的にやれるかが、他社とは違うサービスになるんです。

たとえば、お客さんが帰るときに、お辞儀をしますよね。

でも、角度を決めてやっているお店って、どれだけあるでしょうか?
90度までお辞儀をするとか、おつりは両手で渡すとか、そのこと自体をどれだけ、徹底してやるかがサービスの差別化になると思います。

タグ:販売員
posted by アパレル販売員お助けプロ at 16:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | アパレル販売手法
この記事へのコメント
初めから読ませてもらいました。まだまだ初めたばかりなのでわからない事が多いんですがブログを見て勉強します!!
ひとつ質問なのですが携帯でメルマガは見れますか?
Posted by 初心者 at 2009年04月30日 13:43
初心者さんへ
コメントありがとうございます。

携帯でメルマガを見るには、まぐまぐなら「ミニまぐ」で見ることができます。

でも、僕のメルマガは、ミニまぐから発行していないので、見れません。

ごめんなさい。
Posted by taka at 2009年05月01日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック