29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif

ファン作り

衣料品は、ホントに苦戦が強いられています。
テレビなどを見ているとユニクロのひとり勝ちみたいな感じです。

でも、売れている売場はあります。好不況の波に大きく影響されることなく、安定して売れているお店はあります。

なにが違うのか?

ポイントのひとつは、日頃のファン作りにあります。

お客さん個別にセールスレターを出して、商品の紹介から、売場スタッフの近況などを書いて、お客さんに送るなど、日頃のコツコツした努力が、売上という結果を導いているのです。

目先の売上欲しさに、何でもかんでもセールにして販売しても
長続きはしないのです。

小手先のテクニックではなく、愚直にコツコツとできるかどうかが、
決め手になるのです。
タグ:顧客
posted by アパレル販売員お助けプロ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパレル販売手法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック