29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif

アパレルで売れない原因

アパレルで売れない原因のひとつに、アパレル販売員の都合で売場を作っていることがあります。


どういうことかというと、商品レイアウトや陳列が、販売員の都合なんです。

「ココにしか置けない」
「ココにあると自分たちが楽」

など、お客さんの視線や立場というものをまったく無視しているケースです。

これでは100年たっても売れないっす!!

”ここから、入ってきて、この商品が目に入って。。。。。”

などお客さんがどういう目線で、自分の売場を見ているか、どう見えるかということを客観的に見なきゃダメです。

同じ店舗で長年やってきているアパレル販売員ほど、こういう自己中心売場スパイラルに陥っている傾向が強いです。


posted by アパレル販売員お助けプロ at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アパレル売場作り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。