29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif

ロールプレイング

ロールプレイングは、売場OJTのひとつです。ロールプレイングを数多くこなせれば、実戦で必ず、活かせます。

なので、ロールプレイングは、重要なんです。

ロールプレイングは、恥ずかしいとか不安というものをなくすために行いますし、ロールプレイングでしっかりとできれば、本番でもできます。

ロールプレイングができなくても、「本番ではできますから」と言い訳するスタッフがいますが、あれはロールプレイングに自信がない証拠です。

ロールプレイングを、やらせるというのは、店長の重要な仕事です。
真剣に本番さながらにやらないといけません。

ロールプレイングをしっかりとさせられれば、スタッフからも尊敬される店長になれるんです。
posted by アパレル販売員お助けプロ at 18:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | アパレル店長
この記事へのコメント
私今のショップで半年になりますがいきなり店長サブになり本当いきなりだと難しい部分あります店長休みの時自分が店全体を考え販売していくのって本当難しいですね
今日ロープレをやっていたらぁ売り上げに繋がったと私はブログ見て思いしたありがとうございます
Posted by 莉子 at 2008年10月05日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック