29才からでも、アパレル販売員になりたい!

でも、経験者がモノをいう世界だし、もっと早い年齢じゃなきゃだめなの?

そんな不安は山ほどあると思います。
でも、心配いりません!

「アパレル販売員!成功の法則」では、立派なアパレル販売員になれるような知恵や考え方を紹介しています。

アパレル販売員は、好きな洋服に囲まれた楽しい仕事です。
アパレル販売員になりたい!
その思い、すごく大切です。


人気ブログランキングに参加中!!応援してくれるとうれしいです
ポチッ→banner_02.gif
アパレル販売員!成功の法則 > 日記 > 最短で夢をかなえられるって本当?

最短で夢をかなえられるって本当?

「楽して成功できる『非常識な勉強法』」という本を読みました。

内容は、頑張らないで成功できる方法が書かれています。

著者は、
1979年 平凡?な家庭に生まれる。
1996年 楽して成功できる魔法のような方法を知る。
1998年 学年最下位の落ちこぼれから、1年で横浜国立大学入学!
2000年 30人規模のクラブイベントを、1年で500人規模のイベントに!
2002年 貧乏学生から、1年で月収30万円のセレブ学生に!
2004年 全国最下位の営業マンから、1年でトップ営業マンに!
2007年 倒産寸前の社長から、1年で個人年収1億円の社長に!

という、1年で、起死回生の大逆転人生を歩んだ方です。

28歳で年収1億円、著書32万部の川島さんのことです。


あの田原総一朗さんも
「面白すぎる本だ!」と大絶賛しています。

この本を読めば、
あなたも、今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できます。

そして、無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で夢を叶えることができるようになります。


電車のなかで、さくっと読ませてもらいましたけど、これ体験に基づいた内容なんで、ほんとっ、すごいです。


読んだ方が、得です。
■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/
posted by アパレル販売員お助けプロ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105534357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。